スーパーセキュリティZERO

エントリー情報を削除する手順は? 【スーパーセキュリティ】

以下をご確認ください

※「ZERO スーパーセキュリティ」または「有効OS拡張サービス」をご購入いただいた方は、
 端末固定のライセンスポリシーが適用されるため、エントリーを削除することはできません

※エントリー情報を確認するには、ユーザー登録を行なう必要があります。
こちらのページからユーザー登録をまず行なってください。

1.マイページにアクセスしてください。

2. メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。

3.「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から「スーパーセキュリティZERO」をクリックします。
 ※「ご利用中の製品」に製品が表示されない場合は、ユーザー登録が行なわれていない可能性があります。
  ユーザー登録の手順は、こちらのサポートページをご参照ください。
 ※ユーザー登録済みで製品が表示されない場合は、マイページからログアウトを行なった後に、
  別の「ソースネクスト・アカウント(マイページID)」(別のメールアドレス)でログインをお試しください。
 
4.「シリアル番号の確認」をクリックします。


5. 「エントリー情報の確認と変更を行なう」をクリックします。


6.「製品名」が「スーパーセキュリティZERO」と表示されている「詳細」ボタンをクリックします。


7.「登録を取り消す」ボタンをクリックします。PC名が複数表示されている場合はエントリーをしたいPCの「登録を取り消す」をクリックします。


8.以下の確認画面が表示されますので、よろしければ「OK」ボタンをクリックします。


9. 「このシリアル番号では、まだエントリーされていません」と表示されると、エントリーの削除が完了した状態です。


10.別のPCで製品を起動し、エントリーをお試しください。

更新日:2017-02-20FAQ番号:BD-05988

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る