スーパーセキュリティZERO

エントリー時に利用台数が超過していると表示された 【スーパーセキュリティ】

下記の内容をご確認ください

このメッセージは次のいずれかの場合に表示されます。

■パソコンをリカバリした場合
リカバリの場合にはすでに登録いただいているお客様のシリアル番号が、利用可能台数以上のパソコンでエントリーしようとしていると認識され、
このメッセージが表示されます。
マイページの「エントリー情報の変更と削除」ページで、ご登録済みのエントリーを削除するとインストールできます。
手順は下記ページをご参照ください。
→ エントリーを削除するには

■ご利用可能台数以上のパソコンで利用しようとしている場合
本製品はご購入いただいた製品の種類によって、シリアル番号1つにつき、1台のパソコンまたは3台のパソコンでご利用いただけます。
新しいパソコンでご利用いただくためには古いパソコンでのエントリーを削除するか、
利用可能台数以上でご利用になりたい場合は追加購入サービスを検討ください。
追加購入サービスは割引価格で本製品を購入いただけます。
追加購入サービスをご利用になるにはマイページから本製品のアイコンをクリックして表示されるメニューから「追加購入サービス」をクリックしてください。
→ エントリーを削除するには
→ マイページへ

更新日:2015-07-12FAQ番号:BD-05989

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る