ソースネクスト

B's Recorder GOLD9 PLUS

既に書き込んでいるメディアに追加で書き込みたい【B's Recorder】

通常のデータメディア作成方法と同様の手順で追記が行なえます

※注意
「ディスクアットワンス」または「ディスクを閉じる」にチェックを入れ書き込みすると、追記ができなくなります。

補助メニューから[データCD/DVD]を選んで進めるか、
補助メニューを使わずメイン画面のデータウェルに書き込みたいデータを登録し進めてください。
(音楽CD作成やDVD-Video作成にはブランクメディアをご使用ください)

インストール後の初期状態では、ブランク(空)メディアに対しての書き込みと全く同じ方法で追記を行なうと、
”すでに書き込まれている内容”と”新規の内容(追記する内容)”をすべて参照できます。
これは、[編集]→[書き込む前に自動的に読み込む]のチェックが「オン」の状態になっているためです(初期値は「オン」です)。

[書込み]ボタンをクリックすると、
自動的に”すでに書き込まれている最終セッション/ボーダー(前回の書き込み内容)”を読み込み、
その内容と”追記するセッション/ボーダー(今回の書き込み内容)”の両方が読み出せるデータメディアを作成します。

更新日:2016-04-01FAQ番号:BS-02065

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る