ソースネクスト

B's Recorder GOLD7 BASIC

【BHA社発売 B’s Recorderシリーズ】「ファイルサイズが4GB以上のファイルが含まれているため、UDFでの書き込みとなります」というメッセージが表示される

下記をご確認ください

B's Recorder GOLD9では、記録型DVDメディア/BDメディアへ書き込む際の
ファイルシステムとして、「UDF Bridge」か「UDF」を選択できます。
環境設定画面の[UDF設定]にて設定可能です。

「UDF Bridge」では、ファイルサイズが4GB以上のファイルを書き込むことは
できません。4GB以上のファイルを書き込むときは、ファイルシステムに
UDFのみが使用されます。
[UDF設定]画面で「UDF Bridge」を選択している場合に、4GB以上のファイルを
登録して書き込みを実行しようとすると「ファイルサイズが4GB以上の~(中略)
~UDFでの書き込みとなります」のメッセージが表示されます。

このメッセージ画面で[はい]を選択すると、UDFで書き込みをおこないます。
[いいえ]を選択すると書き込みを中止します。

なお、UDFのみで作成されたメディアの読み出しには、別途読み出し用のソフト
ウェア(UDFリーダー)をインストールしなければならない場合があります。

更新日:2017-08-31FAQ番号:BS-04606

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る