ソースネクスト

インフォメーション

申し込みしていないのに「超割」の更新料が引き落とされた

以下をご確認ください

「超割」はお客様からのお申し出がない限り、1年ごとに自動更新されるサービスです。
退会をご希望のお客様は以下の手順をご確認ください。

■期限満了にあわせて退会をご希望のお客様
期限満了の前月5日から20日までに、お申し込みフォームから退会手続きを行なってください。
・期限満了日まで超割をご利用いただけます。
・上記期間外に退会をお申し出の場合は、即時退会となります。

■すぐに退会をご希望のお客様
お申し込みフォームから退会手続きを行なってください。
手続き完了後、即時退会となります。
なお、ご利用年度途中に退会された場合でも、サービス利用料の日割り計算などによる払戻しはいたしませんので、ご了承ください。

【超割の契約期間確認方法】
マイページを開き、画面右側「超割」の横に記載された期限をご確認ください。



【自動継続の流れ】
例)4月15日が期限満了のお客様の場合
 ・3月5日に「注文履歴の確認」に注文が反映され、決済されます
 ・3月20日までに退会のお申し出がなければ4月16日よりさらに1年間ご利用いただけます

詳細はソースネクストeSHOP超割ダウンロードサービス規約をご確認ください。

更新日:2017-08-24FAQ番号:IF-02690

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る