ソースネクスト

Backblaze

【Backblaze】購入したのに体験版扱いのままになっている

以下をご確認ください

以下の操作で製品の認証がされるかお試しください。
【操作手順】
1.Backblazeのメインパネルから「購入」をクリックします。
2.支払方法の選択画面が表示されましたら、「プリペイドコード」を選択し、
プリペイドコードを入力し「プリペイドコードを使用する」をクリックします。
(プリペイドコードは購入時の送信されたメールに記載されています)
※ログイン画面が表示された場合にはBackblazeで利用しているメールアドレス・
 パスワードを入力してください。

プリペイドコード入力欄が複数あり、プリペイドコードを入力しても
「無効です」と表示されてしまう場合は、不要なバックアップを
削除して、プリペイドコード入力欄を1つにする必要があります。
以下の作業をお試しいただき再度、上記の手順でご利用をお試しください。
【操作手順】
1.サインインページからログインします。
2.画面左のメニューから「アカウント」をクリックします。
3.プルダウンメニューから不要なパソコンを選び、「パソコンを削除」を
クリックします。


なお、何らかの事情でBackbalzeを再インストールした場合、それまでバックアップ
していたデータを引き継ぐには、「移転」という作業が必要になります。「移転」の詳細は
下記ページでご確認ください。
 →バックアップ状態を移転する(Windows)
 →バックアップ状態を移転する(Mac)

更新日:2015-07-12FAQ番号:OT-05245

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る