ソースネクスト

ウイルスセキュリティ旧バージョン

【ウイルスセキュリティ】エントリー(利用開始のお手続き)の手順は?

以下の手順で操作してください


※ この手順はVer.11以降のプログラムでの操作手順です。
  プログラムが古く動作が異なる場合は、こちらの手順で最新プログラムのインストールをお試しください。

1. パソコン画面左下の[スタート]から「すべてのプログラム」をクリックします
すべてのプログラム

2. 「ウイルスセキュリティ」-「エントリー(利用開始のお手続き)」とクリックします
ウイルスセキュリティ

3. エントリー画面が表示されますので[開始する]をクリックします
エントリー開始

4. 「メールアドレス」・「メールアドレス(確認入力)」・「シリアル番号」の項目を入力し、画面の内容を確認して[送信]をクリックします
※ 「メールアドレス」は、都度上書きされます。最新のメールアドレスでエントリーしてください。
※ 携帯電話のメールアドレスは使用できません。
エントリー開始

5. 「エントリーに成功しました!」と表示されたらエントリー完了です
エントリー完了

エントリー完了後は、引き続き自動アップデートが実行されます。
画面に沿ってアップデートを行なってください。
アップデート画面

■ エントリー・アップデートが完了したら
エントリーに必要な「シリアル番号」は、紛失すると製品が利用できなくなる重要な情報ですが
あらかじめ「ユーザー登録」すれば、紛失時にもお客様専用の「マイページ」で確認できます。

「ユーザー登録」を行なった覚えが無い場合は、引き続き以下の手順で「ユーザー登録」を行なってください。

・ 「ユーザー登録」の手順はこちら

※ 一度「ユーザー登録」を行なったシリアル番号は、再度登録することはできません。
  「ユーザー登録済み」と表示された場合は、すでにユーザー登録が完了していますのでご安心ください。

更新日:2015-07-12FAQ番号:VS-01198

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る