ソースネクスト

ウイルスセキュリティ旧バージョン

【ウイルスセキュリティ】「メールアドレスもしくはシリアル番号の入力が正しくありません。」と出て、シリアル番号が切り替えられない

以下の手順でご確認ください


■ 入力した「シリアル番号」の確認
こちらの手順で入力したシリアル番号が正しいことを確認し、再度エントリーをお試しください。

本エラーは、入力した文字列に誤りがある場合や、期限延長の際に発行されたシリアル番号を入力した場合に表示されます。
期限延長に使用したシリアル番号は使用後に無効になるため、元から使用しているシリアル番号をご入力ください。


■ 入力した「メールアドレス」の確認
1. メールアドレスが半角で正しく入力されているかご確認ください

入力内容を確認し、誤っていた場合は、訂正して再度お試しください。

2. 他のメールアドレスの入力をお試しください

以前「エントリー(利用開始のお手続き)」したことがあるシリアル番号を切り替えるには、エントリーの際に入力したメールアドレスを入力する必要があります。
メールアドレスを複数お持ちの場合は、別のメールアドレスでエントリーしている可能性がありますので、お心当たりのメールアドレスを入力し直し、切り替えをお試しください。


解決しない場合は、以前エントリーした際に誤ったメールアドレスをエントリーしてしまった可能性があります。以下より、チャットまたはメールにてカスタマーセンターまでお問い合わせください。

なお、お問い合せの際、以下の項目が記載されていると、より的確なご案内が行えます。

【記載項目】
・ お名前
・ シリアル番号
・ メールアドレス
・ エラー文言:「メールアドレスもしくはシリアル番号の入力が正しくありません。」


■ チャットで問い合わせる(受付時間:チャット営業時間
ご不明点のお問い合せは、チャットサポートをご利用ください。
「チャットサポート」は、リアルタイムで担当者と質問・回答のやりとりができるサポートです。

詳細はこちら

更新日:2015-07-12FAQ番号:VS-01645

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る