ソースネクスト

ウイルスセキュリティ旧バージョン

【ウイルスセキュリティ】Windows 7対応にアップグレードしたが、対応にならない

以下をご確認ください


Windows 7対応へのアップグレード後、初回のアップデートまでの間は、製品画面上の表示が未対応のままになっています。
以下の手順でアップデートを行なった後、再度表示をご確認ください。

アップデートの手順はこちら


アップデート後も表示が変わらない場合には、アップグレードサービスではなく、ダウンロード版を追加購入されている可能性があります。
お支払い完了後に弊社からお送りしているメールに「ダウンロード版」という表記がある場合には、同メール内に記載しているシリアル番号を使用して、以下の手順で再エントリーを行なってください。

再エントリーの手順はこちら


上記のメールが見あたらない、またはアップグレードサービスを購入しているのに改善しない等の場合は、以下の「問合せ例」をご確認のうえ、「製品画面上のシリアル番号」と「注文番号」を記載してメールにてお問い合せください。

【問合せ例】
以下の注文番号でWindows 7対応にアップグレードしたが、未対応のままになっている。
 ・今回注文したアップグレードサービスの注文番号「×××××」
 ・製品画面上のシリアル番号「○○○○○○」

※シリアル番号の確認手順がご不明な方はこちら

更新日:2015-07-12FAQ番号:VS-02490

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る