ソースネクスト

ウイルスセキュリティ旧バージョン

【ウイルスセキュリティ】購入した製品が届かない

製品をお届けするのはパッケージ版(CD-ROM版/USBメモリ版)のみです。詳細は以下をご確認ください


ご購入製品が以下の場合、製品は発送されません。

・ Win7対応 アップグレードサービス
・ ダウンロード版
・ 継続サービス

各製品の詳細は以下の通りです。

■ Win7対応 アップグレードサービス
「Win7対応 アップグレードサービス」は、ご利用中の製品シリアル番号を「Windows 7」でも使えるよう、自動的に変更するサービスです。
特別な作業や操作は不要で、ご購入後はプログラムのダウンロードや、再インストールを行なう必要はありません。

なお、製品画面の表示がWindows 7対応と変更されるのは、ご購入後初回の自動アップデート後のため、数時間程度かかること場合があります。
すぐに反映させたい場合には、以下の手順で手動アップデートをおこなってください。

・ アップデート手順はこちら


■ ダウンロード版
「ダウンロード版」は、弊社WEBページからインストール用のプログラムをパソコンにダウンロードしてご利用いただく製品です。
ご購入後は、お使いのメールアドレス宛てに、新しいシリアル番号を記載したメールを送付します。
メール本文中のシリアル番号を使用して、最新のプログラムをダウンロードし、インストールを行なってください。

・ 最新プログラムのダウンロードページはこちら


■ 継続サービス
「継続サービス」は、ご利用中の製品シリアル番号の有効期限を延長し、引き続きご利用いただけるように変更するサービスです。
特別な作業や操作は不要で、ご購入後はプログラムのダウンロードや、再インストールを行なう必要はありません。

製品画面の期限表示が変更されるのは、ご購入後初回の自動アップデート後のため、数時間程度かかること場合があります。
すぐに反映させたい場合には、以下の手順で手動アップデートをおこなってください。

・ アップデート手順はこちら

なお、元々1台用をご利用で、3台用への継続サービスを購入された場合には、差分の2台分のシリアル番号を記載したメールを、エントリーメールアドレス宛てに送付します。
2台分の追加シリアル番号は、紛失防止のため、早めにユーザー登録を行なってください。

・ ユーザー登録はこちら

更新日:2015-07-12FAQ番号:VS-02593

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る