ソースネクスト

ZEROウイルスセキュリティ

新規購入/追加購入した本製品のインストール時に「別のバージョンのウイルスセキュリティがすでにインストールされています」と表示される 【ウイルスセキュリティ】

再エントリーで解決します


本製品のWindows 10版を新規購入または追加購入した場合は、再インストールの必要はございません。
新規購入いただいた方のシリアル番号を使用して、以下の手順で再エントリーを実行ください。

■手順
1.デスクトップの「ウイルスセキュリティ」のアイコンをダブルクリックしてホーム画面を開きます。
 ※タスクトレイの「ウイルスセキュリティ」アイコンからでも同様に起動できます

2.「エントリー情報」をクリックします。


3.「再エントリー」をクリックします。


4.エントリー画面が表示されたら「次へ」をクリックします。


5.登録されているシリアル番号を削除して、新規購入いただいた方のシリアル番号を入力し、「送信」をクリックします。


6.エントリーが完了したら「閉じる」をクリックします。


※「ウイルスセキュリティZERO」をご利用中で、エントリー超過の案内が表示された場合は、
 以下のサポートページの手順でエントリー情報の削除をしてください。
 パソコンのエントリーを削除するには?
 「ZERO ウイルスセキュリティ」の場合は、以下をご確認ください。
 新しいパソコンへインストールするには?

以上で手順は完了です。

更新日:2017-02-02FAQ番号:VS-07057

このQ&Aで解決されましたか? 解決しない場合は下記のいずれかを選択してください。

通常表示に戻る